いつかハッピーに咲き誇るよ

Travis いつも夢をありがとう Japan

Travis Japanがそれぞれハチャメチャに愛しい話

 

サマパラソロコン楽しみですね!!!!

楽しみが高じて、いてもたってもいられなくなったTravis Japanの一オタクです。

 

いつもはTwitterにちょこちょこ呟いていたのですが、愛があふれすぎて140字は難しいし自分も一回書いて整理しよ……という思いから初めてブログを作りました。

トラジャ全員があまりにも愛しいので、いとしずやポイントを脈絡なく思い付くまま書いています。 

紹介ブログは本当に愛のこもった丁寧な記事が他にたくさんあるので、ぜひ探してみてください!

 

Travis Japanのプロフィールはこちら

 公式Instagram

 

さっそくつらつらと書いていきます。

 

宮近海斗

 

トラジャの核。センターでエース。まさに「こいつがいなきゃ始まらない」。

 

重力を感じさせないようなキレのあるダンスと視線の使い方とステージ上で放つオーラ。

華がある人だな~ってパフォーマンスを見るたびに思います。

ダンスのことはまったくわからないのですが、宮近さんを見てるとパフォーマンスする喜びが伝わってくるような感じ。ステージに生きる人。

そして「残酷さもエンターテイメント」と言ってしまえる強さと覚悟。

この言葉をカメラの前で口にする宮近海斗って、そんな宮近海斗がいるグループって、陳腐な言い回しだけどあまりにも強いなって感じました。アイドルを選んでくれてありがとう。

虎tubeではそんな姿とは打って変わって、赤ちゃんのような愛らしい笑顔を見せてくれたり、楽しそうにボケたりメンバーに突っ込みを入れたり、えっギャップ!えっ?同じ人?ってたまになります。風邪を引きそうなほどの振れ幅。

人を喜ばせようとするところからきている(?)いろんなバリエーションの変顔も愛しいし、メンバーをいじっていく姿もかわいいし、生粋のエンターテイナーなんだなと感じさせてくれます。

宮近さんがいればトラジャは大丈夫と思える、まさに核のような存在です。

 

ここからはまったくの余談ですが寝起きの治安が悪いの最高すぎないですか???今まで数々のギャップが素敵なアイドルに触れてきた者ですが、普段ニコニコしたりふざけたり楽しそうにボケてるのに寝起きはメンバーのだれかがいなくなる(閑也くん談)くらい悪いらしい……えーん最高じゃん……かわいい……

そんな宮近さんの最高の寝起きが見られる虎tubeはコチラ。

 

 

 

中村海人

 

中村海人さんは、スタイルも顔も声もよくてアイデアマンでパフォーマンスも素晴らしいのに「人の金で食う飯はうまい」という名言(?)を残すヒモキャラ。

感情豊かでちょっと気分屋なところが猫みたいでかわいい。属性盛りすぎ。笑い声が個性的(exタッハー!)

パフォーマンスは、長い手足を生かしたしなやかなダンスがステージに映える!

夢ハリの「まるで夢のような」のうみくんの反りは必見です。

髪色がよく変わったりおしゃれさんだったり、自分の魅せ方もすごくうまいのに、たまにちょっと不安がってるところが愛しい。ファンに愛を確認するようなときが稀にあって、そんなうみくんを見てるとすごく応援したくなります。

 

ちなみに朝が弱いので、朝早い仕事の時は閑也くんがモニコしてます。閑也くんとは自他共に認める兄弟のような存在。

だいたいうみくんが閑也くんを構い倒して、閑也くんはそれを拒否したりせずされるがままになってたり、ちゃんと反応してくれるのでしずんちゅは良好な関係で成り立っています。

ここ最近でも1、2を争う良質なしずんちゅが虎tubeに上がったのでぜひ見てください。

「わかる。お前の性格は」ってハッキリ言い切る閑也くんと、「いやちょっと待って??」って焦りはじめるうみくんがかわいい。

 

如恵留くんのことを「如恵留くん」と呼んで慕っている関係性も好き。ママとちょっと手のかかる息子みたいな関係。のえんちゅオフショ買った。

 

 

七五三掛龍也

 

かわいいでお馴染みのしめちゃん。かわいい。

グループの中で一番ブレない安定軸って感じがします。

自分のしたいこととか意見をちゃんと持ってて、プレゼンする能力も高くて自分の魅せ方も常に研究してる。

姫キャラとか天然とかどの言葉もしっくりくるんだけど今までどこにもいなかったアイドル。芯が強くてまっすぐ。

しめちゃんこそ、知れば知るほど魅力があふれ出す人だな~って思います。

個人的にしめちゃんの言葉選びとか発言が大好きで、虎tubeでお腹が痛くなるくらい笑うのはだいたいしめちゃんの行動とか言動。

「大富豪やろうよ♪」という、全トラジャ担を混沌の渦に叩き落とした一言は本当に伝説だと思います。Youtube見ながら一回自分の目と耳を疑ってとりあえず動画を止めた。

これに勝るものはそうそうないだろうなと思っていたら、爆発力では引けを取らない新たな名言「スプーン」を生み出してくれて、神に愛されるっていうのはこういうことなんだなと納得しました。詳しくは本当に損はさせないので見てください。

 

いつも天然キャラの芸能人を見ると、そうは言ってもちょっとは演じてるんじゃないのかな?って思うことも多いんですけどしめちゃんは全然どっちでもいい。天然でも計算でももう全然どっちでも構わない。すごい。唯一無二のキャラ。

ダンスや歌声ものびやかで、ずっと見ていたくなるような魅力があります。

特に声が素敵だなと個人的に思うので、ソロコンがとても楽しみです。

 

 

川島如恵留

 

如恵留くんにはほとんどのトラジャ担が足を向けて寝られないという逸話があります(?)

かの有名なのえまる(TravisJapanの有料連載ブログとらまるの如恵留くんページのこと)は、不定期更新になってからなんと毎日更新してくれてます。

多い時は1日二回更新の時もあり、メンバーの近況やこれからのご予定などをリアルタイムに近い形で知らせてくれる神オブ神ブログ。この前の閑也くんとのご予定は仕事でしょうか?発表される時をいつまでも待ちます…

いつもファンの目線に立ってくれて、細やかな気配りをしてくれる素敵なアイドル。

博識でものすごく頭脳派。だけど意外とボケるの大好き(少し知識が必要な高度なボケ)。笑顔がかわいい。

メンバーのことが大好きで、宮近さんのことを溺愛していたり松松のママだったりします。

 

いざステージに立つと、美しく伸びのある歌声と、圧倒的なアクロバットがもう本当にすごい。

如恵留くんのパフォーマンスは指の先から足の先まで美しくて芸術的だな~といつも感じます。

いつもトラジャの一番手を担ってくれてありがとう!!

 

 

吉澤閑也

 

好きです。

大好きです。(自担)

 

優しい顔立ちで、いとしずやな丸い瞳に困り眉。

口角の上がっている口元からちょっと見えてる小さい歯。笑った時にくしゃってなる笑顔。

広い肩幅。がっしりした太もも。男性って感じの腕。腕の筋。少し癖のある声(カブトムシ)

好きポイントをあげるとキリがないくらい、見るたび好き~~ってなります。

 

閑也くんがなぜ自担になったのか実はあんまり覚えてないんですけど、気がついたらパフォーマンス中ずっと閑也くんのことを目で追ってて、なんかもうずっと見てます。

一回閑也くんの魅力に気づいたら、そこからどんどん好きになっていくのがすごい。

素敵なところはいっぱいあって、優しいところも包容力があるところも、ファンを大切にしてくれるところもメンバーを愛してるところも大好きです。閑也くんを応援していると毎日が楽しい!

 

トラジャに3人いるうちの筆頭振付師で、仕事人です。しめちゃんの土台にもなります。(SuperTasty!)

基本に忠実で軸がぶれない美しいダンスと、ちょっと甘い歌声。個人的には閑也くんの軽やかなターンが大好きです。(ターン厨)

そして何といっても、同級生とか近所のお兄ちゃんとか部活の先輩って感じのリア恋枠。絶対どこにもいないのに、学生時代に吉澤先輩に片思いしてた記憶ある。リアルにバスケ部主将。

つい最近閑也担はリップ企画で閑也くんと結婚しました!ワーイ!

 

とても真面目なので、肩の力抜いてね、っていらぬ心配をしてしまう時もあります。

アイドルでいてくれてありがとうって、いつでも伝えたいです。自慢の自担です。

 

 

松田元

 

顔良凄。

すごい。この人は魅力があふれている。

顔はもちろんハチャメチャにかっこいいんですけど、

それだけじゃなくて家族や友達思いで心優しくて、その場にいるだけで周りを明るくしてくれる、愛されキャラのちょっぴりおばかちゃん(公式)。

運動神経もよくて努力家でセンスもあって、らじらーで披露してたモノマネもすごく上手だし女装も可愛い。(公式インスタの千年延子ちゃんをぜひ)

元太くんが気になってて……って言うと、「わかる、かっこいいよね。ところでvanillaもう見た?」って大体の元太担が言ってくれます(偏見)

vanillaはすごいぞ……松田元太の自己プロデュース力に感服するし、表現力がすごい。

パフォーマンスをしている数分の間、何もかも忘れて元太君がつくる世界観にひたることができます。

 

ただ明るいだけじゃなくて、実は思慮深くて繊細なところもあるのかなって個人的には思います。8.8の時もそうだし、メンバーの機微にも敏感。

クイズ企画の時などはボケなのか真剣なのかわからないおもしろ回答で楽しませてくれますが、

本気を出したら実は全問正解するんじゃないかって思うくらい、潜在能力と自己プロデュース力に長けてる人なのかなと常々感じてます。

どういう振る舞いをしたら周りに楽しんでもらえるかとか、どう見られるかとか、アイドルとしてすごく考えてカメラの前に立ってくれてる人なのかな~。もちろん元来の愛され力もすごい。

元太くんにはいつでも笑っててほしいしいつでも幸せでいてほしいです。

ファンにありったけの愛をくれる人なので、他担ながらライブとか見てても幸せな気持ちになります。

色んな人から愛される、セクシー担当の努力家最年少です。

 

 

松倉海斗

 

顔良凄。(2回目)

松倉さんはとにかくお顔がいい。いつもアイラインが綺麗。かわいい。松松シンメは2人とも某夢の国に出てくる王子様みたいだな〜と思います。

自分の世界観を大切に持ってる人で、真面目で熱くてピュア。ラブアンドピースの体現者。

ボケたがりな一面があり、嬉しそうにボケる姿がメンバーに愛されています。(ボケるまちゅを見ているリーダーはだいたい嬉しそうに顔が溶けている説)

 

あと笑顔がいい意味ですごく赤ちゃん。無垢でかわいい。入所した頃は小さくて年相応に見られることが少なかったようですが、今はすっかり王子様みたいなかっこいい青年になりました。

ただ笑顔はずっと変わらずかわいいまま…… かわいい……

あどけないところがあるかと思えば、一音一音を大切にするきれいな歌声で見てる人を魅了するので、いつの間にか目が離せなくなります。もちろんダンスもすごい。

松倉くんの真面目でまっすぐなところを見てると、自然に応援したくなります。

世界観や表現力が確立されているので、これからのパフォーマンスもすごく楽しみです。

 

 

そんなTravis 全員可愛い Japanが、初のソロコンサートやります!!!


Summer Paradise 2020

「俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」

online.johnnys-net.jp

日程やバックのメンバーが発表されました。楽しみすぎる~~!すごいタイトル

 

それぞれの世界観や魅力をたくさんたくさん見せてくれると思うので、今から本当に楽しみです!

 

Travis Japanアイドルでいてくれてありがとう!!いつもありがとう!!!